(๑•᎑<๑)ー☆

とちてれアニメフェスの時にあおちゃんとお揃いで持ちたくて作ってみました。
緑川さん自身のグッズは少ないし なかなか手に入らなかったりするので実用的なバッグなら持ち歩けるなぁ~って思いイラストを書いてみました。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

まずは 鉛筆で下書きして ラインを油性マジックで書いてゆきます。
f:id:kamu7383:20160511010959j:plain
目を塗って表情が出てきました。
f:id:kamu7383:20160511011140j:plain
マーキーで色をつけて出来上がりです。
f:id:kamu7383:20160511011240j:plain

表面は同じイラストですが 反対側は違うイラストにしてみました。(*๓´╰╯`๓)♡

あおちゃんのバッグは天使と小悪魔バージョンの緑川さんです🎵
f:id:kamu7383:20160511011525j:plain
f:id:kamu7383:20160511011544j:plain

私のバッグはこちら
f:id:kamu7383:20160511011624j:plain

当日あおちゃんにプレゼントしたらとても喜んでくれたし 一緒にお揃いでバックが持ててすごく幸せでした💕😆