何の花?

今日は仕事がハードでしたฅ(。╥﹏╥。)ฅ
夕方まではわりと暇で呑気に仕事していたのですが6時を過ぎた頃から バタバタとお客様がきてみんなで戦闘のようでしたが無事に終わってホッとしました。

で・・・
本題ですが 職場の林にお花のじゅうたんが出来ていました!
f:id:kamu7383:20160525134613j:plain

頭上の木からハラハラとお花が散って落ちてきます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜何て言う木のお花かな~?
f:id:kamu7383:20160525134601j:plain

先日 山梨へ出掛けた時も思ったのですがこの時期 白い花を咲かせている木や植物が多いような気がします💕😆

自宅の梅花ウツギの花とトラデスカンチアも白いお花です😆少しだけ切って小さめの手作りの花器とグラスに生けてみました。(*´∀`)♪

f:id:kamu7383:20160605011117j:plain
f:id:kamu7383:20160508090827j:plain