山のお天気!

久しぶりの更新ですo(^o^)o

色々書きたい事もあったのですが仕事から帰ってきて用事を済ませ いざ書こうと思うのですがいつの間にか寝落ちてしまう残念な毎日なのですฅ(。╥﹏╥。)

でもでも 今日は予定のないお休みだったので夏キャンプの会場の下見を兼ねてドライブしてきました。(*´∀`)♪
お天気は曇りでしたが 快適な滑り出し(๑•̀.•́ฅ✧
途中 山あいからは綺麗な青空も見えました。
f:id:kamu7383:20160630171137j:plain

木々の繁る路の脇にはウツギとやまぼうしの白い花が咲いていて とても綺麗でした。
f:id:kamu7383:20160701030906j:plain

f:id:kamu7383:20160701033303j:plain
今回お世話になる施設は富士の大自然に囲まれた素敵な場所です♪ヽ(´▽`)/


爽やかにドライブしてたのですが途中から霧雨がo(T□T)o
f:id:kamu7383:20160630172634j:plain
もともとお天気は良くなかったのですがだんだん霧が濃くなってきて 前が見えない状態に
f:id:kamu7383:20160630172911j:plain

( ̄□ ̄;)!!(○_○)!!( ̄□||||!!
なかなかスリリングなドライブになりました!!

霧の発生しやすい場所ですが夏キャンプはお天気に恵まれると良いなぁ~♪(o≧▽゜)o