行って来ましたよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノⅢ

おまけ🌟 ヘ(≧▽≦ヘ)

渋谷のマルイに大きなポスター!反対側の円柱2本にも大きなディアラバ!がありました(*≧∀≦*)
f:id:kamu7383:20140226152452j:plain

ディズニーストアで買った 緑川さんが使っていたドナルドのパック💕&可愛いペアリング💫
f:id:kamu7383:20140227204150j:plain
写真を撮り忘れちゃったけれど つむつむがいっぱいで凄い人気でした🌟ハートの女王様のハート柄のパンツがめっちゃキューとでしたよ♪

新宿アルタ前で30分も並んで買った クロワッサン鯛焼き!外側がパリパリ!バターが効いていて餡は以外にさっぱり!凄く美味しかったけれど♪きっとカロリーが・・・!Σ( ̄□ ̄;)
後で~ くる~♪きっとくる~♪(。>д<)ってか💦
f:id:kamu7383:20140227193706j:plain


最後まで見てくださってありがとうなのです(^o^)v
1日で キャラクターズカフェのはしごなんて 一生に1度かな?!1日付き合ってくれた娘に感謝💕      
いつか このブログで知り合った皆と一緒に行きたいなぁ~なんて思った夜でした🌟(#^.^#)