❄アナと雪の女王❄

見に行って来ました!アナと雪の女王
  
やっと休みが取れてアナと雪の女王見てきました!春休みで映画館はごった返していましたが チケット事前に買っておいたので行列に並ばずに入れて良かった(*^O^*)
最初に ミッキーの短編作品(さらわれたミニーをミッキーが救う作品 ちょっとポパイを思い出しちゃった!)
映画の中からミッキー達が飛び出してきたり!細かい色分けなんかも流石ディズニーという感じでした!

そしていよいよアナと雪の女王
映像の素晴らしさが半端ない!雪の結晶が本当に美しくて 緑川さんがディズニーっコラヂオで雪の結晶にやられちゃいましたと仰っていたのが良く分かります💕
人物の動きや 顔の表情 ドレスの裾の動きなど細かい所までしなやかに作り込まれいて感動でした!
まるで ミュージカルを見ているようで声優さんの歌声も素晴らしかったし(松たか子さんがめちゃくちゃ歌がお上手でビックリしました(/▽\)♪)

(●^o^●)話の内容 映像 挿入歌 音楽 キャスト達のお声が見事に融合して 本当にいつ見てもディズニーリ作品の素晴らしさには感動です!
YouTubeにアップされていたので貼り付けて見ました ちょっこっとでもこの感動を分かち合えたら嬉しいです(///ω///)♪


鍵穴に口つけて唄うエルサが凄く可愛いらしいでしょ?
松たか子さんの素晴らしい歌声と氷のお城が造られていくシーンは美しさに圧倒されました❄
ピエール瀧さんも歌が凄くお上手でしたし オラフかめちゃくちゃ可愛い💕

本当に素敵な映画でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆