届きましたぁ~!(~▽~@)♪♪♪

戦国無双イベントで完売だったパンフレットがお
家に届きました!!
奮発して手拭い付きを頼んじゃったのです!手拭いには各キャラの有名なセリフが入っておりました😄💕
f:id:kamu7383:20140403181145j:plain
会場で売り切れを知った時はショック!Σ( ̄ロ ̄lll)でしたが追加オーダーがあって良かったヽ(*´▽)ノ♪ だって今回は出演声優様達の撮りおろし写真が載っているのですよ♪♪ヽ(´▽`)/♪♪

パンフレットを見ていたらイベントの “時" が思い出されて感動!ふたたびです(///ω///)♪


【☆オマケ☆】
最近 私のお家に仲間入りした緑川さんグッズなのです😆💕 緑川さんが声をあてていらっしゃるキャラグッズは数々有りますが 緑川さんご自身のグッズはあまり無いので見つけた時に発狂!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
f:id:kamu7383:20140403182131j:plain
f:id:kamu7383:20140403182431j:plain
クリアファイル&ミニタオルです😉素敵過ぎて使えませんが・・・

もっと沢山の 緑川さんグッズ出ないかなぁ~💕