ディズニーっコらぢお🎵

昨日 今日と2日連続でのディズニーっコらぢお!
本当に楽しくて 動く緑川さんを見られたのも幸せでした(///ω///)♪ 
アムロボイスで登場してくださった古谷さんも最高でしたし 平野さんもめちゃ可愛かった!

今日の池袋サンシャインの広場からの放送は 会場が暑さとお客さんの熱気でスゴかったみたいですね♪
本当に緑川さんと諏訪部さんの息もピッタリで やはり緑川さんは上手に諏訪部さんを立てつつ しっかり天然さ!ボケをかましてくださいましたね(*≧∀≦*)
放送時間が20分近く押してドキドキしたりもしましたが
お二人ともお疲れさまでした!パメレオンさんのイラストも本当に可愛かったし お姫さま達は美しくて是非定番放送にして頂きたいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

早々とtwitter にその時の画像をあげてくださっている方がありましたので感謝を込めて💕
お写真を張り付けさせて頂きました。

f:id:kamu7383:20140428190734j:plain

あと諏訪部さんが放送直後にツイートしてくださっていましたのでこちらも張り付けさせて頂きました。

会場に行かれなくても皆さんの愛で 素敵な思いを共有出来て幸せです💕(///ω///)♪

昨日の画像も一緒に載せました。🎵
f:id:kamu7383:20140428202658j:plain

f:id:kamu7383:20140428202712j:plain