合宿中🏡

ただ今 一番下の子と合宿中!🌟 夜中にこっそりとブログ書いています🏡宿舎の回りは森😃静かで空気が澄んでいて清々しいですが箱根はちょっと肌寒いです(。>д<)

毎年 夏に行われるお祭りの中日の音楽パレードに参加するため この時期に一泊二日で合宿を行います♪
本日宿泊している施設です( v^-゜)♪
f:id:kamu7383:20140720042538j:plain
f:id:kamu7383:20140720042612j:plain

子供達は真剣に練習中!
ドリルと言って演奏しつつ 歩いて体系を色々変えていかなきゃならないので 同時に二つの事をやらないといけないから とっても大変💦
大人でもなかなか難しいのに子供達の進歩の早さには驚き!(゜ロ゜;ノ)ノ感心する♪
f:id:kamu7383:20140719112004j:plain
合間のプログラムで アイスクリーム作りや花火大会
明日はプラネタリウムを見ます🌟
今夜寝不足する大人達には暗くて静かなプラネタリウムは格好のお昼寝タイムかな?゜゜(´O`)°゜
プラネタリウム投影気!大きいなぁ~( ☆∀☆)
f:id:kamu7383:20140720042810j:plain

夕飯!
f:id:kamu7383:20140720042653j:plain

お泊まりはベットのお部屋!子供達落ちなきゃいいけれど💦 
毎年恒例!寝る前に指導の先生の怪談話👻一人で寝られない子 トイレに行けない子!今年も出るんだろうなぁ~(´д`|||)
f:id:kamu7383:20140720035244j:plain

8月に入ったら またまた三泊四日のキャンプが二回もある!楽しいけれど 実はけっこう子供達の健康面や安全面に気を付けないといけないし 家の事がメッチャ疎かになる😵💦
まぁ 主婦としては駄目駄目だけれど少しは子供達の為になってると信じて8月を乗り切るぞ!!