しばらくお休みm(__)m

突然ですが ブログの更新をお休みしますm(__)m


今まで楽しく記事を書いたり仲良くさせて頂いていた
皆さんとお話が出来て とても幸せで癒しの空間で
あったのですが 色々あり楽しい気持ちでブログが
書けなくなってしまいました。

ただ 更新は出来ないですが今までどおり皆さんの
記事を読ませて頂きお星さま付けたりはさせて
頂きますね。

今まで仲良くしてくださった方 私の記事を読んで
くださった方本当にありがとうございました。


ブログ事態をやめるのではないので(ここで緑川さん
を待つという気持ちは変わりません!)

また落ち着いたら更新もしようかなと思います。

それではしばらくお休みなさい。