ありがとう♪ \(❁´∀`❁)ノ ♪

13日のチェンクロイベント 本当に楽しかったです💖(*≧∀≦*)
音声の具合が悪いのをものともせず!!緑川さんの司会はさすがでしたね♪
ベテランの余裕 さすがプロフェッショナル!って感じでした(´>∀<`)♡
もう 公式さんで発表がありましたがチェンクロのアニメ化 チェンクロラジオメンバーの実装カードの発表などなど他にもたくさん発表があって情報追いつけなくて焦りました💦
でもでも 緑川さんを近くで見られましたし石田さんが自然体で皆さんから愛されちゃう感じがすごくわかりました!他にもいっぱい声優さんを見られて幸せな時間を過ごせました💕٩(๑>∀<๑)۶🎉

そしてあおちゃん1日一緒に回ってくれて本当にありがとう♪*1
お友達にも感謝 感謝です(*^O^*)/
お土産も いっぱい頂いてしまって 可愛らしい物ばかりですごく嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

こんなにたくさん💖
f:id:kamu7383:20141217223442j:plain

なかでもグリーン王子とストーン王子のカンバッチは 鼻血もの!早速私の緑川さんコーナーに仲間入りさせて頂きました💕
f:id:kamu7383:20141217224100j:plain

今週はめちゃくちゃ忙しくてなかなか更新が出来なくてごめんなさいm(__)m
また 次に会えること楽しみにしています♪
チェンクロカフェも 絶対に行きましょうね (๑•̀ㅂ•́)و✧

*1:o(^∇^)o