壊し屋?ピノちゃん(,,> <,,)♡

緑川さん 今日は早い時間の更新でしたが
ピノちゃんのやんちゃぶりに思わず 笑いがこみ上げ
それを もう!(。>д<)っといいながらも 愛情いっぱいに見守る緑川さんにほのぼのと癒されました~💕
❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

そしてピノちゃん お誕生日おめでとうございます♪💝( 〃▽〃)

早いですね💦もうピノちゃんが緑川家に来て1年ですか~😳昨年 ラジオで緑川さんが うちに新しい子が来たんです 名前 悩んだんですけれど ワイン(葡萄)から考えて ピノノワールにしました!(*^O^*)
ひらがなでは無く ちょっとこだわってカタカナでピノノワールです!! と仰っていたのがつい先日のように思い出されます(о´∀`о)
動物と一緒に暮らしていると 嫌でも出会いの嬉しさと別れの悲しみとを味わうことになりますが 緑川さんの
「やんちゃなあなたのおかげで、
らいむさんの悲しみはかなり軽減してもらいましたよ。
ありがとう。」
の言葉に集約されていますね(*´∀`) 
そしたら うちで飼っていたプリンさんの事を思い出して涙が溢れてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今日もお空から私達を見てくれているよね!また私達の元に逢いに来てね♪

ちょっと悲しい感じになりましたが 気を取り直して♪*1
来年に向けて携帯の待ち受け画面を栃神様【下野命様】にしました💖 お神酒片手のかわいらしい下野命様
なんだか来年は良い年になりそうです🎵: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

f:id:kamu7383:20141230211400j:plain

明日も仕事ですが 今から出来る所だけでもお掃除をして 見たかった植物男子ベランダーを11:00から見るぞ~💕

 

*1:o(^∇^)o