読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🎥ベイマックス🎦

💁⚠だいぶネタバレありなので 嫌な方は戻ってくださいね!


ベイマックス!さすがはディズニーさん( 。>﹏<。)~♡
笑い😄 涙😢 感動😆 高い映像技術の揃い踏みでハラハラ!ドキドキ! 久しぶりにいい映画見たぁ~💕って思いました♪まだ見られていない方は とてもおすすめなのでぜひ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
f:id:kamu7383:20150109011308j:plain


最初に5分くらいのサイレントムービー 「愛犬とごちそう」で感動!短いお話でしたが心がほんわかした気持ちなりました。

いよいよ本編が始まりました 現代よりちょっとだけ近未来的なはじまり?とにかく映像が綺麗でした!

あらすじですが・・・

謎の事故によって最愛の兄タダシを失ってしまった、14歳の天才少年ヒロ。
幼い頃に両親を亡くしたヒロにとって、唯一にして最愛の存在であった兄の死は余りにも耐え難く、彼は深く心を閉ざしてしまう。

 そんな彼の前に突如現れたのは、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つベイマックス。
彼は、亡きタダシが人々の心とカラダを守るために開発したケア・ロボットだった。

 大きすぎる心の傷を負った少年と、傷ついた人を癒すために作られたロボット──その出会いは、宿命だった。
「どのくらい痛いですか?」「泣きたい時は泣いていいのですよ」
ベイマックスの献身によって、ヒロは少しずつ元気を取り戻していく。

 兄の死に疑問を持つヒロは手がかりを追うが、何者かに襲われ辛うじて難を逃れる。
世界の脅威となる巨悪の存在に気づいた彼は、兄のために戦う決意をするが、彼の味方は戦闘能力も戦闘意欲もゼロの、優しすぎるケア・ロボットしかいない。

 だが、ヒロはまだ気づいていなかった。兄タダシがベイマックスに託した、驚くべき“本当の使命”を…。

ベイマックス HPより引用


もう 登場人物の滑らかな動き!表情 心の葛藤などの表現が本当にすばらしいし ロボット好きならたまらない( 〃▽〃)夢が詰まっています♪見ている途中にスターツアーズに乗ってる気分♪も味わっちゃいました(*´∀`)♪
終盤は 涙が溢れ画面が滲んでしまいました💧  
AIさんが歌うSTORY が素敵すぎて( 。>﹏<。)~♡

AI 「Story」English Version 歌詞 『ベイマックス』『Big Hero 6』…: http://t.co/8asoCUoxHz]

最後の終わりかたにも 一捻りあり!で あぁ~😳本当にこの映画を見られて良かったO(≧∇≦)Oって胸が熱くなりました。

本当に私的にお薦めの作品です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1人でも多くの人に見てもらいたいなぁ~

映画館の出口ではベイマックスが見送ってくれていました☆〜(ゝ。∂)


素敵な素敵な休日になりました。