モチベーションを🌟

ひとりごと・・・というか愚痴なのでスルーしてください。 普段は物事をポジティブに考えるようにしていますがちょっと今回はテンション保つのがしんどい感じなので乗り切るきっかけに書きました。



本日は来週末に控えた ある新年会の最終打ち合わせでした!
式典の流れ 表彰者の確認 名簿や会場との人数やお料理などなど もろもろの最終確認!!
やらなければいけないこと たくさんで頭がパンク状態です!Σ(×_×;)!

会員の皆様は私より年輩の偉い方が多いので 失態や落としの無いように気を配らなければ・・・と 色々考えていたらいつも以上に緊張😓💦 胃がキリキリ!(前回私としては一生懸命頑張ったつもりだったのですが したっぱなのにでしゃばりすぎだし落としが多すぎると 数名の方からかなりの嫌みを言われてしまったので 今回ちょっと気が重いのです(/ー ̄;)) 女の人達怖いです(´д`|||)

式典やイベントの仕切りはじめてじゃないのに怖くてなかなか気持ちのモチベーションがあげられません。💧
すみません!本当に愚痴です(ノ_<。)


打ち合わせが終わり 凹んだ気持ちを抱えたまま知り合いのダイニングバーにお茶を飲みに行きました。
落ち込み気味の私の話を聞いて 元気が出るようにってラテアートに可愛いイラストを描いてくれて お年玉だよ♪っておみやげを頂きました。
f:id:kamu7383:20150113023356j:plain   
f:id:kamu7383:20150113023412j:plain

オーナーの優しい心づかいに ちょっと元気が出たので 頑張ります!!
嫌でもやらなければ!時は来ちゃいますものネ!
そうでした!私のモットーは 嫌なことでもやると決めたら何事も楽しんでやる!!でした。

PS 明日の晩も別件の 研修会の打ち合わせですが気持ちを切り替えて 明日のランチにたこ焼き買って食べて(一箱1.500円の物では無いですが(笑)分かる人には分かりますよね♪)パワーつけて頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ