₀: *゚ ✲゚ฺ*:₀いけばな

アイリスというお花を 立ち生けという手法で活ける練習をしてきました。☆⌒(*^∇゜)v

Yのじの形にした枝(”こみ”といいます)を 竹筒の器にはめ込み そのYのじの部分にお花を活けつていきます♪

なかなか足元が綺麗にまとまらず けっこう苦労しました!!Σ(×_×;)!

でも 青紫色のお花大好きなので早速お家で活け直して飾りました。( *´╰╯`) .。.:*♡

f:id:kamu7383:20150125005527j:plain


明日は また子ども達とのイベントがあり徹夜の準備になりそうです!(ノ_<。)
こ・こ・だ・け・のはなし本音を言えばACTORS スペシャルイベントにいきたかったぁ~~~内緒ですが(笑)

イベント行かれる方 楽しんで来てください☆(ฅ^О^ฅ)♡
ぜひ レポもお待ちしています♪\(^o^)/