メロン怪人 (笑)

美男高校地球防衛部Love 第9話のアニメに緑川さんがメロン怪人役で出演してましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

男子高校生5人組が悪から地球を守るという セーラームーンみたいなアニメなのですが ギャグアニメ?っていう感じで面白可笑しいアニメです( 〃▽〃)
緑川さんのメロン怪人 面白すぎです(\*≧∀≦\*)]
出演声優さんもなかなか豪華!ベテラン声優陣様たちが悪役に勢揃いなのも私的にはおいしいアニメなのです♪

今回緑川さんは ちょっと自意識過剰な 真桑ウリヤ役でご出演❤
f:id:kamu7383:20150304193943p:plain

自意識過剰で悩む気持ちにつけこまれて怪人に!!
名前から想像は出来ましたけれど・・・(๑•̀.•́ฅ✧
メロン怪人になってしまいました。
怪人だけど 自意識過剰でちょぴりお間抜けさん💦

f:id:kamu7383:20150304192946j:plain

緑川さん 本当に楽しそうに演じられていましたo(^o^)o


私的には 悪のボス役ズンダー(CV 安元)さんのキャラが大好きですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

f:id:kamu7383:20150304194443p:plain


気になる方はどうぞです(*≧∀≦*)

http://t.co/S20LOsgXA1