( 。>﹏<。)~♡お休みぃ~💖

新しい仕事について 初めてのお休みぃ~💖
昨日は嵐のような忙しさだった!!私はそう感じたのですが💦他の方に聞いたら 土日はまだまだこんなもんじゃないよ!今日はそこそこな感じだよ!!!(゜ロ゜ノ)ノですって!!

ええええええええええぇぇぇ~~~~~~~~~~~

これ以上忙しいの?私には無理かもです!Σ(×_×;)!
もっと忙しいというゴールデンウィークはどうなるでしょう・・・(;つД`)
私 大丈夫かな~ฅ(。╥﹏╥。)ฅ 真面目に凹みます!!



とは言いつつ 今日はお休みだし木曜日にディズニーランドへ行くので♪ディズニーストアへチケットを買いに行って来ました( ̄ー ̄ゞ-☆
やぁ~ヤバかったです!!26日前後のチケットは販売終了となっていました!やっぱり春休みだからめっちゃ混んでいるのですね(|| ゜Д゜)

何とか無事にチケットGETできました💖
f:id:kamu7383:20150323033153j:plain


チケット買って帰ろかな~って思ったら突然の雷⚡とすごい雨🌁
ちょっと様子見のため タリーズでティーブレイク💕
f:id:kamu7383:20150323033656j:plain

この1週間 覚えることが膨大すぎて頭がパンク状態なので 雷雨に煙る外の景色をぼぉーっと見ながら少しだけゆっくりと時間が流れている感じがしてホッとした幸せな時間でした( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜