下野命様~(//∇//)

はっ!っと気づけば だいぶ更新していませんでした💦

仕事 仕事の毎日でまだまだ覚えなきゃいけないことたくさんあるし╮(︶﹏︶"")╭
先輩方の指導の仕方もけっこうバラバラ?どの人の言うこと信じればいいのか・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。
イベントへも行く時間取れないし ちょっとストレス溜まり気味です(つд;*)


でもでも 待ちに待っていました!\(❁´∀`❁)ノ
栃テレフェスで いよいよ緑川さんCV の下野命様のグッズ(Tシャツ)が発売になりますね♪しかも二種類も!!
ポップなタイプとシックなタイプ どちらも素敵です💕
普段あまりグッズは買わないのですが これは是非ゲットしたいです(о´∀`о)💖
緑川さんも楽しみにしていらっしゃるようですね♪
私も栃テレの安田さんや一葵先生のTwitterで情報知った時は(だいぶ時間が経ってしまいましたが💦) やった~嬉しい!(*≧∀≦*)と発狂していました😳

f:id:kamu7383:20150420013449p:plain
f:id:kamu7383:20150420013503p:plain


そして今日 栃テレフェスのチラシの情報が載っていたのですが 緑川さんはまろにえーるのトークショーで5月6日にいらっしゃるようですね( 〃▽〃)💕

f:id:kamu7383:20150420013550j:plain
f:id:kamu7383:20150420013606j:plain

何とか休みをもぎ取って栃木に行かなければO(≧∇≦)Oワクワク♪ワクワク♪