いたずら(~▽~@)♪♪♪

改めまして 5月2日

緑川さん 47歳のお誕生日おめでとうございますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

今日はワールドトリガーのイベントですね♪時間も長時間ですし(どんな構成なのか楽しみですね💕) 緑川さんのお誕生日という素敵な日でもありますから きっとたくさんの方から祝福の嵐となることでしょう٩(๑>∀<๑)۶🎉

私は悲しいかなゴールデンウィークはお仕事なのでฅ(。╥﹏╥。)ฅ会場にも行けませんが 気持ちだけでもお祝いモード全開でいきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



昨日 超特急で描いた緑川さんへのお祝いのイラスト
携帯に付いていた機能で少し遊んでみました❀.(*´▽`*)❀
. 
まずは 下書きバージョン
f:id:kamu7383:20150502080508j:plain

絵の具で色付け水彩画バージョン(これが元絵です)
f:id:kamu7383:20150502080727j:plain

加工していろんなバージョンに!!
f:id:kamu7383:20150502080835j:plain
f:id:kamu7383:20150502080850j:plain
f:id:kamu7383:20150502080903j:plain
魚眼レンズ♪面白い(笑)
f:id:kamu7383:20150502080927j:plain

最後 このバージョンが私的に好きです💕
f:id:kamu7383:20150502081059j:plain


本当に今の携帯の機能ってすごいですね( 〃▽〃)
今後 イラスト描くときの参考にもなります(@^^@)


ほんとは行きたくないけれど💦
緑川さんもお仕事頑張っていらっしゃるんだから 私も頑張ってお仕事に出かけま~す(^-^)ゝ゛