明日に・・・💦

今年も栃テレフェスに参加してきました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

会場であおちゃんと合流して(早いなぁ~!去年のフェスであおちゃんと知り合えてはや1年が経ちました)
今年はパスポート事前購入してあったので 何とか椅子の席を確保出来たので 緑川さんが出演されない時間は回りのお店をブラブラしたり 

まずの感想は とにかく暑かった(๑✖﹏✖๑)
昨年のガタブルの寒さはなんだったのかな?

昨日より緑川さんの出の時間が少なかった?
また マロニエールのまなみちゃん役の野水さんが喉の調子が悪く声が出なくて筆談だったり 昨年よりバタバタしていた感じがいなめなかったです。 
もちろんイベントは楽しかったですし 緑川さんの笑顔にも癒されましたが ちょっぴり物足りない気がしたのは私だけ・・・

しかし徹夜あけで 一睡もせずにイベントに参加したので さすがに限界です💦
帰りに居眠り運転しそうになり 少しだけ仮眠したのですが イベントなの詳細は後日アップします。゚( ゚இωஇ゚)゚。


体はしんどいですが 楽しい時間を過ごすことができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あおちゃん1日付き合ってくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.

マロニパスポートのなかにあったマロニエールの冊子
栃神さま 格好いい!(*≧∀≦*)

f:id:kamu7383:20150507005916j:plain 
f:id:kamu7383:20150507010531j:plain
f:id:kamu7383:20150507010547j:plain