ʚ♡⃛ɞビスコッティ

先日のブログで緑川さんが ビスコッティがお好き(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚と載せてくださっていて 私もビスコッティ大好き!(/▽\)♪ なので嬉しくなりました。

まぁ 1度にたくさん頂くものではありませんが珈琲と一緒に楽しむとめちゃ美味しいのです。(ノ´∀`*)
ビスコッティじたいはとても硬いビスケット?みたいな感じですが ナッツが入っていて珈琲に浸けて食べると
珈琲の苦さのとビスコッティの甘さがまじりあって最高です💕❣❣(*´╰╯`๓)♬*

なので久しぶりにビスコッティを買ってきてティータイムを楽しみました。

f:id:kamu7383:20150605183551j:plain