華道展と自然食

こちらは雨降りの日が続いています💦
バケツをひっくり返したような雨が降っていましたが
知り合いの先生方が開催している華道展を見に行って来ました。

大作も多く とても見応えのある華道展でした。

f:id:kamu7383:20150705230613j:plain

f:id:kamu7383:20150705231031j:plain

華道展の後に 私の大好きな"畑ごはん"のおみせでランチ!!
今日のメニューは 厚焼きがんもどきの野菜たっぷりあんかけです( v^-゜)♪

f:id:kamu7383:20150705231212j:plain

とにかく 有機農法のお野菜が甘くて美味しくて!!幸せな気持ちになれます(,,> <,,)♡
デザートのオレンジのシフォンも優しいあじで 気分はほっこり(*´ ˘ `*)♡です。

外はすごい雨でしたけれどゆっくり時間が過ぎていく感じでした。