間違えちゃったんだけど・・・

昨日は静岡の華道展だ!!って思い 仕事もお休みだし長女を誘っていざ!出発(><*)ノ~~~~

10分くらい車を走らせた時に華道展のチケットを娘に渡したら「ねぇ?ママこれ日付来月だけど?大丈夫?」っと

💦!!(゜ロ゜ノ)ノ💦
なんと!!私 日付をしっかり確認せずに思いこみで月を1ヶ月間違えてしまっていたのです😵💧
でもでも せっかく途中まで来ちゃったからこのまま静岡へ行ってぶらぶらショッピングや美味しいもの食べよう(๑•̀ㅂ•́)و✧となって オーダーが入っていたプリザーブドアレンジの材料を買ったりウインドショッピングしたりのんびり過ごしました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ランチはずっと気になってい星乃珈琲さんのスフレパンケーキを食べに!
でもお店が混んでいて・・・ 
そしたら娘が二階の五右衛門でランチを食べて それから1階の星乃珈琲さんに降りればきっとお店空くと思うからって҉\(*´︶`*)҉
ランチのはしごって・・・しかもそんなに食べられるかな?なんて思いながらパスタ&ピザの五右衛門さんへ🏃
f:id:kamu7383:20150903141851j:plain
ハーフのカルボナーラジュノベーゼしっかり食べました!
それから1階の星乃珈琲さんへ
f:id:kamu7383:20150903150326j:plain

人気のスフレパンケーキ♪(〃∇〃)
この厚さ!どうやって焼いているのかな~?
さすがに私は二枚重ねは無理と思い一枚のものを頼みましたが 我が娘なんと二枚重ねをペロリ!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:kamu7383:20150903151100j:plain
素晴らしい食欲♪若いってすごいなぁ~♪
f:id:kamu7383:20150903150838j:plain
一緒に頼んだ フルーツティー(2杯分はいっていてお得なのです💕)も珈琲も美味しかった(,,> <,,)♡

他にもスフレビーフシチューとか海老とアボカドのオムライスとか気になるメニューがいっぱいあって次は来た時はこれを食べよう!っと すでに来月の予定も決めて(๑•̀.•́ฅ✧

女二人 気兼ねなく他愛ない話して
小声ですけど(笑)(笑) 最近私のお気に入りのBl 作品 
崎谷はるひさん原作の海シリーズ
①目を閉じればいつかの海(黒田崇矢×鈴木千尋)
②手を伸ばせば遥かな海(小西克幸×野島健児)
耳をすませばかすかな海(鳥海浩輔×神谷浩史)
f:id:kamu7383:20150904193852j:plain
bl だけどドラマ性が高くてすごくしっとり聴きやすいし ちょっとジーンときたり為になる話聞けるから聴いてみたらいいよ♪(〃∇〃)なんて まぁ娘にbl 作品薦める母親もどうかと思われるかもしれないですが( 。>﹏<。)~♡ 娘達とはとっても仲良しなのでOK なのです💕😋

華道展の日にちの勘違いで娘と思わぬ楽しく美味しい時間を過ごしちゃいました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜