ε=ε=┏(・▽・)┛ハイキング!

昨日は絶好のハイキング日和でした҉\(*´︶`*)҉

教え子達とバスに揺られ 歩くこと数時間💦晴天だったので汗だくでした!
下見の時に寒かったら止めようと思っていた水遊びも計画通りバッチリ出来ました。(*^O^*)
やっぱり沢の水は冷たかったですが💦
f:id:kamu7383:20150921122855j:plain

自然の中を歩くのは本当に気持ちいいのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
自然の家の散策コースに ガードを隠してそれを探しながら歩いたり 自然物で先の人がつけた目印をたどってあるく追跡ハイクとか子供達が楽しめるようにゲーム性のあるハイキングにして
準備は大変でしたけれど 皆楽しんでくれたようです!私も楽しかった❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

やはり自然の中!Σ( ̄□ ̄;)ハイク中に動物の足跡(鹿かな?猪かな?)を発見して!大騒ぎなのでした。
f:id:kamu7383:20150921120443j:plain 

それからこの岩!?今にも動きだしそうで・・・
ジブリもののけ姫の世界観?猪神様を思い出してしまいました。
f:id:kamu7383:20150921122937j:plain