ウォーキング日和⛅

f:id:kamu7383:20151104134003j:plain

朝からすっきりと晴れて綺麗に富士山が見えています。今日は町主催のさわやかウォーキングが開催されました🏃
f:id:kamu7383:20151107105456j:plain
3ヶ月くらい前から色々と皆さんで準備をして 今年は開催してから最も人数が多く200名以上の参加者がありました。

すっきりとした秋晴の中 4キロコースと6キロコースを少し汗ばみながらのウォーキングとなりましたが 皆さん楽しんみながら歩いていらっしゃいました。(о´∀`о)

歩いた後はしっかりクールダウンの体操をして!
疲れた筋肉をほぐします。( v^-゜)♪

ウォーキングの途中で スイカのような実を着けた蔓を見付けたんですよ♪って見せてくださった参加者の方が・・・

f:id:kamu7383:20151108055831j:plain

最近の人気のオキナワスズメウリですね♪(〃∇〃)
ウォーキングすると日頃気づかないものにも出会えて素敵ですね(๑•᎑<๑)ー☆
健康のためにも毎日ウォーキングしたいなぁ~って思いました。( ̄∇ ̄*)ゞなかなか実状は難しいですけれど💦