(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡嬉しい!!

お仕事から帰ってきたらテーブルの上にこれがありました(〃∇〃)

f:id:kamu7383:20151225005607j:plain

どのサンタさんからの贈り物かなぁ~♪明日聞いてみよう! せっかくだからこんな時間だけどしっかりいただきます(๑•̀.•́ฅ✧

それからこんなかわいらしい画像を見つけたので ちょっとは脳の刺激になるかな?と思い載せてみます。(*^▽^*)

f:id:kamu7383:20151225011046j:plain

さあ皆さんは何分でパンダさんを見付けられましたか?15分以上はちょっとかかりすぎかな?ってありましたが・・・
ちなみに私は2分くらいで見つかりました(*๓´╰╯`๓)♡ これが早いのかは良く分かりませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

それからこのイラストにも癒されました💕😳

f:id:kamu7383:20151225011355j:plain

つくる女さんの緑川さんサンタさん(๛> <๛)♡
可愛すぎです(*≧∀≦*)!💕
とっても素敵なプレゼントになりました。

さぁ!明日もお仕事頑張ります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧