🌅明けたしおおめでずうございたす🎍

f:id:kamu7383:20160102115056j:plain

やっず携垯にさわれたした( இωஇ)
昚幎お䞖話になった方々 本圓にありがずうございたしたm(__)m

æ˜šå¹Žã¯ä»•äº‹ã‚’è»¢è·ã—èŠšãˆã‚‹äº‹ãŒè†šå€§ã§å‡¹ã¿äººé–“é–¢ä¿‚ã§å‚ã£ãŠã€€äŒ‘ã¿ãŒå–ã‚Œãšã‚€ãƒ™ãƒ³ãƒˆã«ã‚‚è¡Œã‘ãªã„ãšã„ã†ãªã‹ãªã‹ãƒãƒŒãƒ‰ã§æ‚²ã—ã„ïŒ‘å¹Žã§ã—ãŸàž…(╥﹏╥)àž…

今幎も新幎早々からお仕事で日めにしおやっず携垯にさわる事が出来たした

ちなみに元旊は晎倩でずっおも綺麗に富士山が芋えおいたしたよ♪(ПŽ∀`П)
f:id:kamu7383:20160102122204j:plain

昚日は殺人的に忙しくお 本日頭痛ず倊怠感 筋肉痛に襲われおいたす💊(笑)
f:id:kamu7383:20160102120613j:plain

もちろん 今日もこれからお仕事なのですが日付が倉わる前に垰っおこられるのか䞍安です
幎賀状にも手を付けられず💊😂䞍矩理の極みです


っず愚痎りたしたが明日はやっずお䌑みが取れるのであず日頑匵りたす(๑و•̀ω•́)و
明日は初詣にお買い物💕姉効䌚ず楜しみが盛りだくさんです\(*≧∀≩*)/
私 頑匵る頑匵る頑匵る( இωஇ)

おなわけで 新幎早々からひどいブログになっおしたいたしたが・・・こんな私ですが今幎もアニメに声優さんに(※特に緑川さん💕😳)趣味にず楜しんでいきたいず思いたす(o≧▜゜)o

f:id:kamu7383:20160102120444j:plain
皆さんにずっおも
f:id:kamu7383:20160102122010j:plain