🌅明けましておめでとうございます🎍

f:id:kamu7383:20160102115056j:plain

やっと携帯にさわれました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
昨年お世話になった方々 本当にありがとうございましたm(__)m

昨年は仕事を転職し覚える事が膨大で凹み人間関係で参って 休みが取れずイベントにも行けないというなかなかハードで悲しい1年でしたฅ(。╥﹏╥。)ฅ

今年も新年早々からお仕事で2日めにしてやっと携帯にさわる事が出来ました!

ちなみに元旦は晴天でとっても綺麗に富士山が見えていましたよ♪(о´∀`о)
f:id:kamu7383:20160102122204j:plain

昨日は殺人的に忙しくて 本日頭痛と倦怠感 筋肉痛に襲われています💦(笑)
f:id:kamu7383:20160102120613j:plain

もちろん 今日もこれからお仕事なのですが日付が変わる前に帰ってこられるのか?不安です!!
年賀状にも手を付けられず💦😂不義理の極みです!


っと!愚痴りましたが明日はやっとお休みが取れるのであと1日頑張ります(๑و•̀ω•́)و
明日は初詣にお買い物💕姉妹会と楽しみが盛りだくさんです\(*≧∀≦*)/
私 頑張る!頑張る!!頑張る!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

てなわけで 新年早々からひどいブログになってしまいましたが・・・こんな私ですが今年もアニメに声優さんに(※特に緑川さん💕😳)趣味にと楽しんでいきたいと思います!(o≧▽゜)o

f:id:kamu7383:20160102120444j:plain
皆さんにとっても
f:id:kamu7383:20160102122010j:plain