休みだぁ~♪(≧∇≦)

年末年始はずっとお仕事でしたが 昨日やっと休みが取れました!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

先ずは近くの神社へ初詣です(^-^)/
f:id:kamu7383:20160104092208j:plain
まだまだ 神社は人!人!人!けっこう混んでいました。(。>д<)
おみくじも引いて バッチリいろんな事祈願して来ました。( v^-゜)♪

それからアウトレットへお買い物💕
いゃぁ~アウトレットもバーゲン最終日なのでメッチャ混んでいました!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
それに中国人?!の多いこと皆さん大きな袋いっぱい持って沢山買い込んでいるようでした(๑•̀.•́ฅ✧
f:id:kamu7383:20160104094015j:plain

私はあんまりピンとくるものが無くて ゴディバのチョコレートドリンクで一休み 年賀の挨拶ようにチョコレートとクッキーの詰め合わせを買って終わりにしました。(*^▽^*)
次回はもっと時間に余裕を持ってゆっくり来たいなぁ~♪

さぁ 次は姉妹会の待ち合わせのお店にGo!です😋

f:id:kamu7383:20160104095645j:plain
姉と姉の子達 うちの子達 総勢10人!!
飲んで食べて(盛り上がりすぎて途中から写真撮るのを忘れちゃいました💦)
声優になるべく頑張っている子 音響関係で仕事してる子と声優さんアニメ 業界の話でおお盛り上がりでした(๛> <๛)♡
はしゃぎすぎてけっこう疲れちゃいましたが楽しい1日でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日はもちろんお仕事ですがシンデレラタイムを過ぎないで帰れることを願いつつ 頑張ります!!