ありがとぉ~~~(喜)

あおちゃんから 色々送って頂いたのです!!💕

f:id:kamu7383:20160124221121j:plain

幸せなのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 幸せなのです(๛> <๛)♡
幸せなのです(><*)ノ~~~~~💕💕💕

転職してから休みが合わずイベントにも行けない日々が続いているので嬉しすぎて発狂中です(*≧∀≦*)∠※。.:*:・'°☆

緑川さんカッコ良すぎです!ストラップ可愛い💕
お土産嬉しい!!(ㅅ´ ˘ `)♡
研修から疲れて帰ってきてパワーが無くなっていたのですが パワー回復しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

パンフレット見ながら一人でにやけている怪しい人になっていますが これから緑川さんのCD も聴きながら幸せに浸ろうと思います(๑•̀.•́ฅ✧

あおちゃん!あおちゃん!!
本当にありがとうなのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/