はい!~(`ー´ゞ-☆

ペルソナを見に行って来ました!
f:id:kamu7383:20160131205216j:plain

まさに石田無双!!マコトくんのキーパソンぶりに
ほぉ~!となり エリザベスさん(沢城さん)やアイギス(坂本さん)の奥深さや可愛らしさに惚れ惚れ💕

そして今回緑川さんCV の真田先輩!!セリフも多めでカッコ良かったぁ~💕(*≧∀≦*)💕
f:id:kamu7383:20160131212938p:plain

相変わらずの画像の美しさ カメラワーク?構図の素晴らしさに感激してきました。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


誰だって死ぬのは怖い!!
命の答にたどり着けるのか?
命や死について考えさせられるペルソナです!!


そして私は今日 持っていました!!(๑•̀.•́ฅ✧
入場者へのプレゼントのミニイラストの色紙!!

なんと!!真田先輩が来て下さいました(/≧◇≦\)
印刷とはいえ緑川さんの小悪魔サインも入っております💕

f:id:kamu7383:20160131205304j:plain

キャァァァ~ キャァ~ う・嬉しすぎるのです!!(><*)ノ~~~~~
片道二時間かけて見に行ったかいがあったのです!
また 額に入れて飾ろうと思います。

映画を見終えて スタバでまったり(*´ω`*)
f:id:kamu7383:20160131205529j:plain

充電完了!明日からまたお仕事頑張ります(๑و•̀ω•́)و