ハッピー💕ハッピー💕

先日 帝国劇場に天使にラブソングをのミュージカルを観に行って来ました。(*´∀`)♪
主演Wキャストのミュージカル 
私達は森公美子さん主演の回を観てきたのですが

開幕と同時に 森公美子さんの素晴らしい声量と歌声 ダンスに感動!!魅了されてしまいました。(*≧∀≦*)
f:id:kamu7383:20160708041708j:plain  

もちろん他のキャストさん達の歌声もお芝居も最高でしたし 舞台装置や生演奏 最後に客席のみんなを巻き込んでの演出 ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
笑いあり😘涙あり😢全てが最高でした!!
是非 もう一度 観たいなぁ~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ミュージカルが終わってから 娘が調べてくれたやさいの王国(色んなお野菜が食べられるお店)に行きました。日比谷シャンテ店に行ったのですが入り口が分からず迷いましたΣ(ノд<)田舎者ですみません💦

スタバのお店から地下へ入った所が やさいの王国さんでした❀.(*´▽`*)❀.無事お店に入って色とりどりの野菜のメニューにワクワク!!
コースもあったのですが 四人で行ったので各自が頼みたい物を頼んで皆でシェアーしました😆前菜はテーブルに置いてあるグラスにカット野菜を詰めるだけ🎵
ドレッシングも20種類以上あったと思うのですが 一人3種類お皿に盛れたので 3×4の12種類のソースを味わって来ました。(*´∀`)♪
f:id:kamu7383:20160708042013j:plain

お料理 めちゃ美味しかった💕😆
f:id:kamu7383:20160708042119j:plain

デザートのパイの上にもお野菜が乗っていました もう 見た目も綺麗だったし!美味しかったし!
満足 ハッピー💕ハッピー💕なのでした。

芸術観賞も美味しい物食べるのも大好き!!(*๓´╰╯`๓)♡次回は何処に行こうかな~🎵