緑川光先生(#^.^#)

19日(日)に 福岡での声優学校のイベントに講師として 緑川さんが元気なお姿を見せて下さったそうです!

イベントの内容などは ブログやTwitterに書き込まないように ご注意があったそうです まだまだ 現状は厳しいようですが きっちりとお仕事をなさる緑川さんに敬意を表したいと思いますし 益々 応援させて頂きたいと思います\(^o^)/

イベントに参加されて 情報を教えて下さった😺さん
本当ありがとうございましたm(__)m心から感謝致します!
詳細が分からず 悲しく不安な日々をおくられている皆さん 緑川さんも頑張っておりますよ!
私達ファンも 負けずに頑張らねば😋ですね!


画像のお写真はイベントとは全然関係無いのですが・・
リトルバスターズ 筋肉会で この腕の場所の名称が分からないと 腕をペチペチ叩いていらっしゃった時のお写真を載せてみました(*^^*)
f:id:kamu7383:20140120064609j:plain