かないみかさん可愛かった💕

かないみかさんの30周年記念イベントに行って来ました。☆⌒(*^∇゜)v

かないみかさん」 ポケットモンスターのぷりんやアンパンマンメロンパンナちゃんなど数々の可愛らしいお声を担当されている声優さんです!( v^-゜)♪ 私はみかさんの(うちの三姉妹で二女スーの役が特に好きで😆💕)しゃべり方がめちゃ可愛らしいのです!(*≧∀≦*)  

夜の部に参加してきたのですが お祝いに駆けつけて下さったゲストさんがとても豪華メンバーでした**(ू•ω•ू❁)**

ゲストさんは三木眞一郎さん、関智一さん、井上和彦さん、置鮎龍太郎さん、勝杏里さん
檜山修之さん(昼の部のみ)、浪川大輔さん(夜の部のみ)でした。


アニメやゲーム関連のイベントではなく かないみかさんのお祝いのイベントでしたので とてもアットホームな雰囲気で みかさんが本当に面倒見のいいあねご!でもとっても可愛らしいくて 仲間の方達から慕われ愛されているなぁ~(*´ー`*)と感じられたイベントでした💕

ちょっとだけネタバレになってしまいますが イベントはアリスをイメージした構成になっていて みかさんがハートの女王様 勝さんが白ウサギさん 三木さんが帽子屋さん 関さんがハンプティダンプティさん 井上さんがチェシャ猫さん 置鮎さんが三月ウサギさん 浪川さんが眠りネズミさんに扮装してイベントが進んでいきました。

朗読あり ゲームあり トークありと盛りだくさんなイベントで\(^o^)/しかも ベテラン勢ばかりなのでお話の内容も面白かったし 皆さんちょいちょい自分の演じたキャラを勝手にアドリブで突っ込んでくるし 終始笑いの絶えない本当に楽しいイベントでした💕(,,• •,,)♥

井上さんは本当にカッコ良くダンディー!でもお茶目さんでしたし 三木さんは一見クールなのにめっちゃ笑い上戸でしたし 関さんは相変わらず下ネタキング?(笑)
浪川さんはいちばん若いから?性格の問題かな?皆さんにめっちゃいじられて(可愛がられて)いました! 置鮎さんはやさしく見守りつつ的確な場所で突っ込み 勝さんは先輩達の自由気ままな行動・発言に振り回されつつも進行をばっちりなさっていました。




近日 緑川さんの出演なさるイベントが ことごとく仕事や自分達の企画・研修などと重なり全滅しているので かなり凹んでいるのですが 今日のみかさんのイベントに参加出来て本当に良かったです(///∇///)💕


会場の写真やたくさんの声優仲間の方々から 贈られたお花 また 勝さんだけ公式で賢プロさんが本日のお写真載せて下さっていたので載せさせて頂きました(*^-^*)

f:id:kamu7383:20150208225310j:plain
会場のニッショーホール(日本消防会館)と白ウサギさんに扮した勝さん

f:id:kamu7383:20150208221227j:plain
本当にたくさんの声優さん達からお祝いのお花が届いていました。

井上さんのチェシャ猫さんスタイルもあがってましたO(≧∇≦)O
f:id:kamu7383:20150209024519j:plain

追記
みかさんが 当日のお写真をアップしてくださいましたので載せさせて頂きます♪(//∇//)💕
みかさんと声優仲間のアリスワールド!(*≧∀≦*)可愛らしいです💕

昼の部
f:id:kamu7383:20150210015605j:plain
夜の部
f:id:kamu7383:20150210015645j:plain