(๑•̀.•́ฅ✧

Right さんのスノーヴァージンロード TSで見ましたよ~(*´∇`*)♪ 緑川さん 衝動買いしちゃった!と仰っていた天使のトレーナー着ていましたね♪(//∇//)
とってもお似合いでした💕 ミジェットさまと鳥しまり役!(お二人ともお付き合い長いので掛け合いなど息もぴったりでした)❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

今回も新作から2期のものまで CDもゲームも情報が盛りだくさんでしたし 緑川さんがたくさんの作品にCV として出てくださるので またまた散財確定です!!(笑)

Right さんの出演作品はたくさん情報も出ましたし Right さんのホームページに飛べば情報見られるので良しとして☆〜(ゝ。∂)

メルトラボさんからでるCD にも緑川さんが御出演されるとのことなので 楽しみですね ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
f:id:kamu7383:20150211100555j:plain
melt Lab.新シリーズ。貴女の匂いまで愛されるCD 「薔薇の香水師」の情報を解禁しました。出演:浪川大輔/緑川光/岡本信彦/立花慎之介/近藤隆/興津和幸/梶裕貴(リリース順) http://t.co/tBth1ZPWCA http://t.co/chF51mCQGQ]