(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧私のミッション!

昨日 便箋が無くなってしまい緑川さんへのお手紙が中途半端になってしまったので
よし 仕事が終わったらダッシュで便箋買いに行ってお手紙を仕上げよう!!
と私の勝手なミッションです!!(@ ̄□ ̄@;)!!

今日は仕事が6時に終わって(今日は早上がりで良かった💕通常だと7時だし も少ししたら10時11時になるから悲惨なのです💦) 便箋の売っているお店まで車で片道40分!(何でこんなに遠いお店で便箋買っちゃったんだ~ 今さら後悔💧 だがしかし!お店は7:00
まで空いている!間に合うはず(๑•̀ㅂ•́)و✧ 車をかっ飛ばし便箋ゲット👍♪😆)

よし!急いで帰って夕飯の仕度だぁ~(><*)ノ~~~~~
時間が無いのに 娘のリクエストでカボチャ入りのハンバーグ 娘にも強制お手伝いさせて カリフラワーのポタージュとカボチャ入りハンバーグ アボガト入りの彩りサラダの完成( v^-゜)♪
                         結局 夕飯をたべられたのは9:30過ぎ💦😅(まぁ この時期いつもの事なので大丈夫なんだけど 旦那様も他の子供達も10:00過ぎないと帰ってこないし)
片付けも終わり やっと自分の時間が🌠もう11:00過ぎました🌟
でも これからが私の活動時間です💖(*≧∀≦*)💕

お手紙書き上げて♪昨日の書きかけのイラストも仕上げましょう( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


イラストにちょっとだけ陰影付けてみました😄あまり変わっていない?  
まぁ♪良いのです💖自己満足なので(笑)

f:id:kamu7383:20141224025521j:plain

f:id:kamu7383:20141225233004j:plain

イラストでもちょっとアングル変えて下から写したら なんだか緑川さんが妙に色っぽい気が・・・(はっ?私だけの気のせいですか?)

f:id:kamu7383:20141224025535j:plain


などなどやっているうちに 緑川さんのブログがアップされ あら♪不思議(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡の 素敵なカップの更新に癒され 時間はすでに2:30を回りました(((((゜゜;)

そろそろお風呂に入って寝ることにします(*^O^*)
ではでは おやすみなさい。