🎄Merry X'mas🌠🎅

今日はX'masイブ 
皆さん楽しまれましたか?(ฅ•ω•ฅ)♡

今日は朝から良い天気!富士山がとっても綺麗に見えました💖(*^O^*)
f:id:kamu7383:20141225032300j:plain
お天気良くてわりとあったかくて なんかいいことおきそうな予感 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

もちろん昼間はお仕事でしたけれど 明日はX'masコンサートに出かけます🎼🌌
楽しみ~♪ \(❁´∀`❁)

なので本日は家族で イブを過ごしました🌟
チキンにサラダ ピザと簡単なオードブル 久しぶりワインも飲んで 食べ過ぎてお腹が苦しいです💦😅

しかし 女子の比率が高い我が家!
甘い物は別バラです(´∀`о)。.:*:・'°☆
今年のメインは和菓子のX'masケーキ!!です💖
f:id:kamu7383:20141225033030j:plain

かわいらしいでしょう ( 。>﹏<。)~♡
生クリームのケーキよりあっさりしていてけっこう食べれちゃいました。 

それから子供たちからプレゼント貰いました🎁
ありがとう みんな♪
クリスマスツリーのブローチ💖さっそく明日のコンサートにつけていこう*1 
f:id:kamu7383:20141225041008j:plain

そして そしてやっぱり良いことありました💖( v^-゜)♪
今日はまろラジの配信日 緑川さんご出演回で ラインスタンプの土地神様(下野命様)のvoiceを緑川さんがやってくださいました(´>∀<`)♡
たくさん 土地神様のスタンプ使わせ頂いているのですが voiceがついたら最高です💖(*≧∀≦*)
また 緑川さんの何故か色っぽい
   「おまえも 栃木県民にしてやろうか?」   も聴けましたし♪( 〃▽〃)
最高の予期せぬ嬉しいレゼントでした🎁
 
もう 聴かれた方が多いと思いますが(*^▽^)/★*☆♪
http://www.tochigi-tv-anime.com/sp/movie.html

 

*1:o(^∇^)o