外は寒いけれど・・・

お家の中に飾っていた黄色い水仙が満開になりました💕**(ू•ω•ू❁)**
ビタミンカラーの黄色い花びらとオレンジの花芯🌟
見ていると元気がわいてきます♪

f:id:kamu7383:20150131004532j:plain


外はまだまだ寒さが厳しい時期ですが お店には桜やスイートピー 菜の花 チューリップなど春のお花がどんどん入荷されて 一足早く春気分です♪( 〃▽〃)

あともう少ししたら 伊豆の河津桜も咲きだしますし♪
春が待ち遠しいです💕♪ヽ(*´▽)ノ♪

今日伊豆のお友達から 土肥桜がちらほら咲きだしましたと画像が送られてきました。
土肥桜は河津桜より3週間くらい早く咲きだすのだそうで🌸やっぱり桜が咲きだすと嬉しくなります♪(日本人ならではかしら?)

もうすぐ もうすぐ春ですね♪
f:id:kamu7383:20150131010209j:plain
f:id:kamu7383:20150131010228j:plain