嬉しいけれど⇔緊張😫

二女の婚約が決まり 彼氏が家にご挨拶に来るのです!!

とっても嬉しい気持ちと緊張感が入り交じって不思議な気持ちです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お茶菓子はケーキが良いかな?それとも和菓子? 
カップはどれを使おうかな~?なんて一人であたふたテンションあがっていますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"≡3≡3≡3

[f:id:kamu7383:20150131132254j:plain
f:id:kamu7383:20150131131838j:plain

前にお友達のあおちゃんから頂いたチョコレートが可愛くて美味しかったから(同じの見つけて買ってきちゃいましたO(≧∇≦)O) これを出そうかな~(*´ω`*)
小鬼さんの練りきりは ふざけすぎかしら?でも緊張感少しはとけるかな?😋

カップはどれにしようかな~(*´∇`*)

f:id:kamu7383:20150131135130j:plain
f:id:kamu7383:20150131135400j:plain
f:id:kamu7383:20150131141203j:plain

一人であたふたして落ち着かないんだけど😆💦 
こういうのって しあわせ💕っていうのかな♪(//∇//)