やっと行けました!(*≧∀≦*)

ペルソナ3 やっと見に行けました!(*≧∀≦*)

休みも取れず 映画の上映終了期間も迫ってきていたので 無理やり休みに入っていた会合を断り またまた往復4時間かけてドライブを楽しみつつ行って来ました(^-^ゞ

映画館に行く道のりに子安町っていう名前の町があり ナビに子安と出る度に ニヤニヤしてしまう私って💦もう病気ですかね?(分かる人はにやけませんか?😁)
f:id:kamu7383:20150501151357j:plain
ドライブも楽しいんだけど本音は近くの映画館で上映してほしい~~~~~!!(笑)

f:id:kamu7383:20150501001758j:plain

今回のお話 "死" がテーマにあり重かったです!
でも いっぱい考えさせられました。

悩んで葛藤している理君に 荒垣さんの死の責任を感じ乗りこえ決意を新たにする 真田先輩の言葉が胸に・・胸に響きましたฅ(。╥﹏╥。)ฅ

順平君とチドリちゃんとのやりとりには 涙💧涙💧でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

戦闘シーンは本当にきれきれで回をますごとに美しく大迫力です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして毎回重い内容の中にあるちょっとお色気?いや面白いシーン♪グッジョブ!でした(*≧∀≦*)
真田先輩が三鶴さんをすごく怖がっているシーンと翌日お仕置きの恐怖を語っている四人のやりとりも (笑)(笑)でした☆〜(ゝ。∂)


ペルソナは回を経るごとに理君の成長と様々な人の生きざま人間性が描かれていて 今回も最後にまた新たな事実が判明して・・・次回作がとても楽しみです(о´∀`о)💕