ペルソナ3🌇

やっとペルソナ3を見に行って来ました!( v^-゜)♪
前売り券を買っていたのに こんなギリギリになっちゃいました💦もっと近くの映画館で上映してくれないかなぁ~😩

昨年同様 私の家の近くの映画館でペルソナの上映が無いので またまた車で片道2時間ドライブがてらの映画観賞です(ノ´∀`*)

映画の始まる前に まだ映画を見ていない人の為にくれぐれもネタバレ禁止でお願いします!
とのご注意が有りましたので内容は書けませんが・・・

今回のペルソナ3 サービスショット満載でした!
真田先輩の ブーメランパンツの み!み水着姿💕O(≧∇≦)O めちゃカッコよかった!あっ!鼻血が💧(笑)
女性陣の水着姿も可愛かったです(*^O^*)

戦闘シーンは相変わらず 流れるような描写と映像で惚れ惚れしていまいたしたし ラストは荒垣さん(CV 中井和哉)と天田君(CV 緒方恵美)さんの結末(演技)に涙💧涙💧でした!
今回は真田先輩(CV 緑川光)さんのセリフも多く 映画館の大きなスクリーンから沢山緑川voiceが聴けて 物語的にも耳も満足でした!


インタビューの緑川さんをアップに メイクもしていらっしゃらなくて とても男らしい感じがします♪ポーズは相変わらず乙女?な感じですが(/▽\)♪
着ていらっしゃるシャツの柄も メッチャ可愛い
前回のリトバスラジオ収録の時に着ていらっしゃって 凄く可愛らしいシャツだな(///ω///)♪本当に緑川さんはお洋服のセンス良いなぁ~♪って思ったシャツだったので♪嬉しくなっちゃいました😻💕
(一人で自己満足な私です(#^.^#)おバカですみません💦)


来場者プレゼントで頂いたアイギスのミニ色紙とシール
f:id:kamu7383:20140623005610j:plain

今回の内容で 自分の居場所や輝ける場所を 自分の手で無くしていかないとならない ジレンマってどうなんだろう・・・人の心って難しいなぁ~なんて
次回作も楽しみ!(//∇//)

P.S ペルソナ3では 熱血感キャラクターのイメージがあった神奈さんが とってもシュールな悪役?キャラを演じていらっしゃいました!リトバスでの真人の声と同じ方とは思えない?さすがの演技でした!