緑川光さんを愛する皆さんへ・・・

今回は とても とても 悲しい結果になってしまいました💧
悲しくて!悔しくて!涙が止まりません(ノ_<。)

追記の文章を拝見させて頂き 緑川さんも 苦渋の上の決断であったと思います

誰もが 気軽に書き込みが出来て 誰もが見られると言うのがブログの良い所
だからこそ書き込む前 自分の書いた文章に責任を持って頂きたいのです!
何気ない 一言がどれだけ人を傷つけるのか ましてや自分の大好きな人まで傷つけてしまう事を・・・


私は緑川さんは いつの日にか冬眠から目覚めて またブログの活動を再開してくださることを信じて 少しずつですがブログを続けていこうと思います
今の私達に 出来る事は心の傷が癒えて 緑川さんが戻って来てくださる事を待つことしか出来ないので・・・


今日は仕事に為らないので 午後からお休みをして 今の私に出来る事を考え 緑川さんと 緑川さんを愛して応援している皆さんを 少しでも応援出来ればと 昨日に引き続き 絵を描きました!泣きながら 一心不乱に描きました。

少しでも 皆さんの癒しになれば と思います


ひとまず 任務 完了! 次の任務までな!
f:id:kamu7383:20140110145452j:plain


必ず ゴールドセイントになって 戻ってくる!
f:id:kamu7383:20140110141944j:plain


お嬢様方!必ず お迎えに上がりますので しばしの間お待ち下さいね(*^3^)/~💕
f:id:kamu7383:20140110152933j:plain


生意気な事も書きましたが 最後まで見て下さった皆さん ありがとうございましたm(__)m