少しずつだけど・・・

お久しぶりです(о´∀`о)

諸事情でブログをお休みしていましたが 緑川さんのブログに癒され少しずつですがブログを書こうという気持ちになれましたので(*^-^*) 

王ジャンイベントやAGF のイベントなどなど 本当にご多忙なのに 緑川さんが日々ブログを更新してくださって幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!!

近日 仕事も忙しくなかなか緑川さんの出演なさるイベントへもゆけず ぐすん💧悲しい:-< (しかし!緑川さんのブログはしっかりチェックしてます!! (笑) ) 届いているのに聴けていないCD も積み重なっている状態なのですが😅

大好きな声優さんとディズニーのコラボCD
ディズニー声の王子様オールスターズがとっても素敵だったので♪                   

f:id:kamu7383:20141110210524j:plain    

このCD は今まで出た声の王子様に入っていた楽曲から18人の声優さんが勢揃いの物で 緑川さんは "愛のうたごえ" [バンビ] とボーナストラックで 神谷浩史さんとデュエットで "ワンス・アポン・ア・タイム~東京ディズニーランド イズ・ユア・ランド"を唄っていらっしゃいます( 〃▽〃)

ここは 夢の くに素敵な世界~♪ 楽しく歌おう 今すぐ行こう 東京ディズニーランド 子供も大人も 楽しく過ごせる ディズニーランド・イズ・ユア・ランド♪♪

もうディズニーの中でも大好きなこの歌を緑川さんのお声で聴けるなんて💕😆💕幸せすぎて!!!!! 

神谷さんの歌いだしから緑川さんのお声が重なり 緑川さんのメインパートに神谷さんのお声が重なり 凄く素敵なハーモニー💕構成も抜群に素敵で!(σ≧▽≦)σ
この1曲の為だけでも このCD を購入したかいがありました。♪ヽ(´▽`)/

しかもCD をアニメイトさんで購入すれば緑川さんと神谷さんのトークイベントへの応募用紙が入っているのです!
(抽選なので当たるかは運なのですけれど😋)お得な感じですね♪
ぜひぜひ お薦めなので皆さまも聴いてみてくださいね( v^-゜)♪

http://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=1286216&PHPSESSID=pdjsvki9p46depuc9rmgoa4536
                      
久しぶりにつらつらと書きましたので あまりまとまりの無い感じになってしまいましたが 私がブログをお休みする時に心配してくださったり 励ましてくださった方本当にありがとうございました。。(〃_ _)σ∥
少しずつですが これからもボチボチと記事を書いてゆきますね。(^-^)ゝ゛