気になっちゃったから ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

かっ!可愛い(///ω///)♪
f:id:kamu7383:20141125222029j:plain

午後の紅茶のパッケージに ついにツムツムがきました~🎉😆取り合えず2本買っちゃいました💕

ちょっと前に 3本セット限定に付いていた ミッキーとミニーのぬいぐるみも 可愛らしくて!(/▽\)♪
f:id:kamu7383:20141113172006j:plain 

ボトルに入っているんですが 出そうかよそうか迷ってます💦


今日 寄ったポンパドウルのパン屋さんで・・・
すごく青々しい み!!緑川さんのパン!Σ(゜Д゜)じゃ無くて 緑のパン発見o(T□T)o
f:id:kamu7383:20141125223012j:plain

モバチェという名前のパンで 古代の植物のひとつ緑の藻「スピルリナ」を 男爵食パンの生地に練りこんだロールパンなんだそうです!

気になっちゃって購入!切ってみたら中までしっかり緑色!
f:id:kamu7383:20141125223430j:plain  

古代の藻!Σ( ̄□ ̄;)ってどんな味?っと恐る恐る食べてみたら!(#^.^#)さっぱりしていて ほのかな甘みがありそのままでも美味しかったです( 〃▽〃)
何かサンドしてもいけるなぁ~♪って思ったので 昨日作ったリンゴのフィリングを添えて(*´∇`*)
f:id:kamu7383:20141125175128j:plain

ご馳走さまでした💕