お詣り🗻

今年も 富士の北口本宮富士浅間神社へ娘達とお詣りに行って来ましたo(^o^)o
昨年より雪も少なくて比較的に暖かい感じでした(ฅ•ω•ฅ)♡ 

もう4日でしたが けっこうお詣りの人で賑わっていましたよ♪( 〃▽〃)
やはり 神社に足を踏み入れたら凛と空気が澄んでいてよい気が身体を包みこんで神聖な気持ちになりました(ノ-_-)ノ~┻━┻
今年は合格祈願もありましたので本殿以外にもまわりにたくさん祀られている神様にもお詣りしてきました。(*´ω`*)(こんな時ばかりと思いますが 苦しい時の神頼み!(。>д<)💦 神様すみませんがよろしくお願い致します🙏)(笑)
f:id:kamu7383:20150105010832j:plain

おみくじは 大吉💖が出て良いスタートとなりました。

*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

帰りには 山中湖畔にある大好きなイタリアンのお店で夕食にしたのですが!女ばかりのテンション!(〃⌒ー⌒〃)ゞ数多くのメニューから絞りきれず しかもお腹すいていたのでけっこうな量を頼んでしまい💦お腹がはち切れそうになりました(*≧∀≦*)
(運転がなければワインも飲みたかった!(。>д<)💦)

まずは 前菜🎵??
f:id:kamu7383:20150105011329j:plain

メイン料理❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
f:id:kamu7383:20150105015853j:plain

はち切れそうなお腹を抱え 外に出たら空気が肌をさす寒さになっていましたが 湖に浮かんだ月がとても綺麗でした(*´∀`)♪


明日からお仕事開始です!今年もマイペースでがんばります!! ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜