カフェめぐり❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜パート1

土曜日に あおちゃんとカフェめぐりに行って来ました。
第一目標にチェンクロカフェ!!そして前に私のブログで紹介して あおちゃんが可愛い!から行きたいです💕といってくれたしろくまカフェへ( ̄∇ ̄*)ゞ
それから 緑川さんが紹介して下さった あの一箱1.500円の "たこ焼き"さんを食べに🙋💨
(本当に食べることばかりですみません💦全制覇出来るのか かなり心配でしたが😅)

まずは 早めの時間からOEPN しているしろくまカフェへ🏃♪ 
10時にはお店へ到着 私達二人お店に一番乗りでした\(^o^)/今はパンダフェア中で物品も店内のディスプレイもパンダ君になっていました。(かっ・・可愛い💕)
f:id:kamu7383:20150118223335j:plain

パンダ君!パンダのポシェットしてる♪❀(*´▽`*)❀.
横の笹竹には ナマケモノ君も(^○^)
f:id:kamu7383:20150118223517j:plain

私は次に来たら食べようと決めていたペンギンさんのプレートといつものカフェオレ&ペンギンさんのティラミス!(*≧∀≦*) どれもみんな美味しかったです💕
f:id:kamu7383:20150118223635j:plain

あおちゃんは 本命のチェンクロカフェでメインを食べるため パンダ君のロールケーキと抹茶オーレをたのんでいました(///ω///)♪

最初は空いていたので二人とも?(私は特に!(*≧∀≦*))
テンション上がって写真を撮りまくり あおちゃんにしろくまカフェのアニメを語り! (あおちゃん ニコニコと私の話を聞いてくれて 可愛い♪ってたくさんリアクションしてくれてありがとう♪(*^O^*))

トイレの壁も歴代コースターも みんな可愛い( 。>﹏<。)~♡
f:id:kamu7383:20150118223916j:plain
f:id:kamu7383:20150118223023j:plain

第2部 チェンクロカフェ編に続きま~す。☆〜(ゝ。∂)