🏰夢の国へ🌟

三女の卒業祝いで 三女の友達も連れてディズニーランドに行って来ました!(^-^ゞ
朝5時出発🚗💨8時の開演には間に合いましたが 
ほぼ 徹夜明けの私は娘達を先に行かせ午前中車の中で仮眠です( ̄ー ̄ゞ-☆ 


午後から合流したのですが さすがに春休みまっただ中のランド!Σ(×_×;)!混んでいました!!

f:id:kamu7383:20150327153738j:plain

人気の乗り物は1~2時間待ちとか💦いつもそんなに混んでいない乗り物でも40~50分待ちだったので ショーを中心に回ることに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ミニー・オー!ミニーやプラザパビリオン・バンドスタンドなどを見てノリノリで踊って💃
ミッキーのフィルハ-マジックも入れました💖
シンデレラ城の中を見られる シンデレラのフェアリーテイル・ホールもぎりぎり最終組で入れました💖
前回のミステリーツアーとうってかわって シンデレラのガラスの靴やストーリーを堪能出来る女の子なら憧れちゃう世界観でした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

[f:id:kamu7383:20150327154731j:plain

混まない内にお土産も買ってロッカーに預け□
それから スターツアーズ ロジャーラビットのカートゥンスピン イッツ・ア・スモールワールド カリブの海賊 魅惑のチキルームにも入りました❀.(*´▽`*)❀.

一緒に行った子の中にアレルギーありの子がいたのですがディズニーは五代アレルゲンにも対応のレストランもバッチリ完備されているのでご飯もバッチリ!(^-^ゞ

携帯の充電が思っていたより早く切れてしまってあわてて簡易充電したりとハプニングもありましたが 最後はばっちり ワンス・アポン・ア・タイムも見て帰路に着きました☆〜(ゝ。∂)

f:id:kamu7383:20150327214516j:plain

f:id:kamu7383:20150327144425j:plain

今回はアナ雪バージョンの上映❄何回みてもワンスは感動しちゃいます(><*)ノ~~~~~
バリバリ 足が痛くなって辛かったけれど ついつい長居しちゃう夢の国でした( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜