❀.入学式❀.

三女の入学式に行って来ました❀.(*´▽`*)❀.

長女も同じ高校に入学したので 駅からの道のりや校舎や体育館など変わっていなくて懐かしくなりました。
入り口での 部活勧誘の嵐!(><*)ノ~~~~~懐かしかった!!

f:id:kamu7383:20150406233829j:plain
f:id:kamu7383:20150406233250j:plain

学校がある場所が田舎なので駅からの道すがらは田んぼばかり(*´-`)♪(のどかで~す💖)
今は田んぼに蓮花の花が綺麗に咲いていました。
f:id:kamu7383:20150406161526j:plain

f:id:kamu7383:20150406234910j:plain
道すがらに菫やショカッサイ たくさん可愛らしい花が咲いていて どこからともなく鶯の声も🐦
お天気にも恵まれ(上着を着ていると暑いくらいでした!)
素敵な入学式になりました。

これからの3年間が娘にとって素敵な高校生活になるように願います(ノ´∀`*) ママもサポート頑張りますね♪
(๑و•̀Δ•́)و