不思議な光景(//∇//)

昨日は寒かったですね~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
東京などでは雪が降ったとニュースになっていましたし・・・
桜の盛りも過ぎようとしているこの時期に 急な冷え込みで体がびっくりです!!

寒さのせいなのかとても不思議な光景を見ました!御殿場へ向かう途中 雨は降っていたのですが山から煙のような靄があがり空の雲と繋がりなんとも不思議な光景(//∇//)
雨上がりに山から水蒸気(靄?霧?)が上がっている光景は何度も見たことがあったのですが 雨降りの中靄があがって行く光景は初めて目にしたので なんか自然の神秘を感じてしまいました。

f:id:kamu7383:20150408133332j:plain
f:id:kamu7383:20150410012801j:plain
f:id:kamu7383:20150410012812j:plain

この光景を見た時に ふとアニメの"蟲師"を思い出しました( ̄∇ ̄*)ゞ自然現象って不思議ですね~(*´∇`*)